500zoumou2

自然に増やせて費用も手軽な500本増毛

増毛は薄毛になって、気になっている人には最適な方法です。

ウイッグのように周りに気付かれにくく、また費用も増毛する本数によるので調整することが出来ます。

 

現在の増毛は、ほとんどが人口毛ですが、その人の髪質に合わせた毛を作ることが出来るので、逆に自然感が増し、耐久性なども向上しています。

増毛の仕方は、お客様が気になる所の髪に、複数の人口毛を結びつけていきます。

 

1回に増毛する量も500本のお客様もいれば、1000本のお客様もおり、そこはまさにどの程度の期間で、どれくらい増やすかというお客様の希望によります。

 

500本だと少ないと感じる方もいるかもしれませんが、増毛するのは基本的に薄毛になっている部分なので、全体的に見ると自然なボリュームが出てきます。

 

だいたい1ヶ月に1回のペースで増毛していきますが、これは散髪と合わせるとタイミングも良いためで、6ヶ月程度で薄毛の部分はかなり改善されていきます。

 

なお、結婚式などで直前に3000本程度増毛することもあります。増毛はあくまで手作業などで、スタッフの労力があれば不可能な話ではありません。

 

増毛の注意点としては、薄毛の部分の改善も同時に行っていくことが大切だということです。

結び付けている毛が簡単に抜けるようですと、その分増毛量を増やさねばならず、費用もかかってしまいます。

 

そのためには、これを機に頭皮の改善も行い、抜けにくい毛を作ることが増毛の効果を引き出すでしょう。

 

まずは、500本程度でも試してみると、増毛の効果が実感できると思います。