svenson2

若返りのスヴェンソン増毛で気分リフレッシュしよう!

髪の量が気になりだした方は、増毛がお勧めです。

かつらよりも自然な感じで髪の量を徐々に増やすことが出来ますし、お好みの量を気になる部分に増やせますので、アレンジが効きます。

 

増毛を試してみたい方に増毛サロンの「スヴェンソン(SVENSON)」がお勧めです。

 

このサロンは、札幌から九州まで28もの本・支店が有りますので、ご自宅近くの店舗を見つけることも簡単なので、とても便利です。

 

スヴェンソンでは、契約前でも電話予約をすると、増毛体験が無料で出来ますので、試してみるとその良さがハッキリと判ります。

 

この増毛の一番の特徴として、ラインスタイルという独特の方法で髪の毛を増やしていく点です。

 

これは、自分の髪の毛に結び付けないで増毛していきますので、自分の髪の毛に全く負担がかからないやり方なのです。

自分の髪とミックスして増やしていきますので、とても自然な仕上がりで、360度どの角度から見ても、美しい髪型に仕上がるので、自分にピッタリの髪型が完成します。

 

料金の方も定額制で、追加料金が一切かからないので、安心して施術を行うことができます。
プランとしては、1ヵ月に9,400円のイージータイプと、1ヵ月、14,000円のオーダータイプが有ります。

 

2つの増毛の違いは、既製品オーダーメイドの違い、という感じです。

 

イージータイプでも、しっかりと薄毛をカバーしてくれますので、付けた時の感じは、見劣りすることはありません。

ラインスタイルは、サーフィンなどの激しい運動でも充分対応できますので、安心して使い続ける事が出来ます。