merit2

増毛という言葉を誰でも知るようになってから既に長い年月が経とうとしていますが、いまいちメリットが分からない・・、だから足踏みしてしまうという人は多いのではないのでしょうか。

 

そこで今回は、その数多くのメリットを整理したいと思います。

1.周囲の人にバレない

第一に、バレにくいということです。

複数回に分割した段階的に着実に髪の量を増やしていくことが出来るのです。

また部位によってその量も細かく調節できるので、まず他人が見て分かるということがないのです。

2.短期間で確実に増やせる

第二に、ごく僅かな短期間で髪の量を増やすという方法もあるということです。

本人が希望すれば、数時間の施術一度だけでも数千本単位で増毛が可能なのです。

この方法も他の手段では類を見ない魅力的なポイントです。

3.副作用のリスクがない

第三に、体に優しいということが言えます。

増毛と比較されることの多い植毛や育毛剤などの手段には起こりうる可能性のある様々な副作用のリスクがないのです。

薬品も用いず身体も傷つけない、とてもオススメの方法です。

4.ストレスがない

第四に、自分としても違和感なく装着できることです。

カツラのような頭皮に対する圧迫感はなく、ストレスフリーの使用感なのです。

これも体に優しいことと言えるかもしれませんね。

5.予算に合わせられる

第五に、個人的な予算に応じて増毛ペースをコントロールできることです。

料金は基本的に増毛の本数に対応されて設定されるので、自分の予算次第で、そのペースを気楽に調節していってもいいのです。

6.日常生活が楽しくなる

そして最後に、意外と知られていないのが、増毛する前と同様の日常生活を過ごせるということです。

つまり、以前と同様にほとんど問題なく日常の洗髪からスイミングまでのスポーツまでもエンジョイすることができるのです。

 

以上、6つのメリットを現実として享受できるのが、増毛という手段なのです。