mote2

「年相応」のヘアスタイルは強みですよ

髪は女の命」と言いますが、それは男性にとっても同じだと思います。

女性の立場から失礼を承知で申し上げますが、男性の魅力の一つとして、髪は重要な役割を果たすと思うからです。

 

年齢を重ねて毛髪が減ってくるのは仕方ないことなのですが、若い場合「年相応」の毛髪量及びヘアスタイルでないと、非常にもったいないと思います。

単刀直入に申しますと、モテない原因の一つになってしまうと思うのです。

 

女性は男性に対して「清潔感」と「年相応であること」を求めます。

言わばこれがモテる要素であるのです。

 

清潔感」は、清潔であるということとはイコールでなく、「清潔に見えれば良い」のです。

 

例を挙げますと、洗濯されたシワシワのシャツより、洗濯していないがピシッとアイロンされたシャツの方が女性は好むものです。

 

年相応」と言うのは、服装や小物など、特に高価なものを身につけている必要はなく、年相応であればそれで良いのです。

男性視点で言いますと「美魔女」はなんだか不気味ですよね?あれは年相応でないからなのです。

 

髪やヘアスタイルは「顔を飾る額縁」と言われるように、印象を大きく変えます。

ちょっとした寝癖でもみっともなく見えたり、また、帽子を被ったら魅力がアップするなど、少し考えても納得してしまうことばかり。

 

髪が年相応になればきっと、自分にも自信がつき、相手からの見る目も必ずや変わってくると思います。

ビジネスでもプライベートでも、特に女性はあなたの良いの変化を汲み取ることと思います!